人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥会津:昭和村下中津川[みんな大好きかすみ草]

showa02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

アルタイル開花

3日、フェアに関係した皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
5:50ユキムロ、今朝はパープルボディが似合う運転手Bくんが初来場。
秋までよろしく!

用件を済ませ夕方に畑へ行ってみると、待ちに待ったアルタイルが開花していました。
大雨警報の中、のんきに雨宿りのヤツもいましたが、、、
昨日はとても暑かったらしいので進んだのでしょうか?
メレンゲ終え、出荷を1日休んでしまいましたが次回アルタイルで再開します。

ここ10数年、出荷開始からは休むことは無かった。
春の植え付け制限時に数回分の苗をキャンセル。個人的には、今後も余波はありそうだ。
アルタイル開花_d0122374_2244265.jpgアルタイル開花_d0122374_2245142.jpg

by showa02 | 2011-07-03 22:05 | 集荷所作業


<< あぜ道講習会でした      初リーダー >>